Red or Pink。



Summer Choiseに行って、
靴やらスキンやら制服やら(ぇ)貰ってきました。
開封しようと持ち物あさってたら、
今までもらったまんま未開封のまましまいっぱなしのスキンやら
服やらが・・・ゴッソリ(;´Д`)
持ち物整理大変だ。Objectの中身が一番きついっす。


持ち物をあさりったり、ネットニュース見てたりしたけど
酒〇紀子サン大変なことになってますな。
逮捕状出た時点で、ある程度居場所掴んでるんだろうなぁ
なんて思ってたけど、どうやら全然そんなことないみたいな?
個人的想像ですが、もう日本にいないんじゃないか?なんて。
バックに黒いでっかい組織がいそうだなぁ(ぇ。

出頭したどーー。逃げきるものだと思ったら、出頭したそうで。
ちと意外でしたよ。

今回の事件で改めて実感したけども、
良くも悪くも「人は見かけによらず」なのですな。


さて、話はガラッとかわって、週末だしちっと宣伝でもw
うちの商品にはピンクと赤の目玉あるんですが、色も色ってことで
なかなか手を出してもらえないみたいで(笑

そこで、ちっとつけてみました。梅子で( ・∀・)




↑これ赤。えっとー。Pigeon blood。Mサイズ着用。
ゴシック系スキンにも使えると思いますわ。これ。
メンズでもok。Sサイズも入ってますんで。




↑これピンク。Karen。同じくMサイズ着用。
ピンクのヅラにピンクの目( ´,_ゝ`)イ ヒ
ねね。結構通常でも使ってもらえると思うんですが・・・どうでしょう?


カラーバリエこんな感じです。
この5色以外にも、もう5色出てます。現地で見てもらえたら幸い。






http://slurl.com/secondlife/Diafall/140/236/32/
※店舗はありません。いきなり商品前です。

0 コメント:

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB