なんだかしゃべりたい。


おはようございます。
昨夜投稿したばっかりだけど、また書いてる(爆
商品紹介以外は放置ブログになりつつあったので、
たまにはしゃべってみるのもいいかと
書くだけ書いてみようかと思っとります。


全開の話の続きだけど、
SEEDの主人公の名前思い出した(笑
キラ・ヤマト!
アスラン・ザラ!
俺の記憶も捨てたもんじゃねぇ。
ていうか、この2人よりも先にラウル・クルーゼの名前が出てきたことにウケタ。


別にアニメヲタクではないが、おもしろいアニメを見るのは大好きです。
でもさ、最近のアニメってサッパリわかんねぇの。
みんな同じような絵に見えて区別がつかなくなった所を見ると・・・
俺も歳とったネェ(´ヘ`;)


あ!アニメと言えば、SLで外人サンに遭遇すると、必ずと言っていいほど
「NARUTO!NARUTO!」
と言われる。(俺が遭遇した外国人のNARUTOアピール率統計ヨリ・謎)
日本人と言えばナルトなのか(笑
いあ・・・あの・・・技とか出されてもわかりませんから。
ごめんなさいよ。。。ナルトわかんなくて(´ヘ`;)


そんな中、かなり前に友達になったアメリカ人は
俺のことを「梅干し」と呼ぶ(爆
日本が好きらしい。
最初はumeだったはずが、いつの間にかumeboshiになって( ; ゚Д゚)
外国人によるナルトアピールにちょっと食傷気味だった俺には
なんだか新鮮でした(笑


う・・・気が付いたら、書こうと思ってたことから逸脱してた。


さっき、ヤフー見とったら例の鳩山偽装献金の記事が目に止まりまして。
「鳩山氏の母親から毎月1500万円の資金提供」
とな。
え?毎月1500万円!?なんだその小遣い(爆
あのさ~。日本の総理ってそんなんで良いのかね。
毎月1500万円も貰えるような資産家のボンボンにさ
底辺の暮らし&心理なんて理解できるはずもないさね。
あ。そもそも理解しようともしてないか(苦笑



ピンポンパンポーン♪(町内放送
住んでる所が県庁所在地とは言え、田舎なので未だに
町内放送なんてものがあります(笑
あぁ・・・近所の犬が吠えている・・・。
毎度毎度放送に合わせて吠えられるもんで、その犬周辺の住人は
放送が何を言ってるかわからないという(´ヘ`;)
お?今日は何となく聞こえたぞ。

「84歳の○○さんが土曜から行方不明・・・・ウンタラカンタラ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・グハッ。

2 コメント:

モコ さんのコメント...

うけるwwww
そのワンコのご近所さんwwプー!(*≧m≦)=3
今日も元気だったわねwワンコちゃん♪
みたいな会話が出来そうでwwプー!(*≧m≦)=3
てヵほんと、田舎だなぁ~~~

さんのコメント...

田舎はいいぞー?鼻毛が伸びない(ぁ
都内にいた時は鼻毛の伸びるスピードが速いのなんのって。
ワンコは元気だが、若干メイワ・・・メイワ・・・・ゲフッ

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB