雑誌に載ったど。



すっかり書けないでいましたが、うちの店に取材に来てくれた
奇特なお方がおりまして。
この程SLの雑誌「SLictionary」のvol.4に載せて頂きました。


原稿の確認の時点では、自分の店の記事しか見られなかったので
わかりませんでしたが、実物が届いてみてビックリ。
有名店が多いぞ・・・
う、うちの店載ってていいのかな( ; ゚Д゚)状態であります。
おまけに、実物より高級感?良い店感?が出てる(爆
アリガタヤアリガタヤ(-∧-)ナムナム

http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/233/127/24

こちらでゲットできるのでぜひ貰って見て下さい。




話は飛んで・・・
パンダマートが閉鎖になる?なった?らしいですな。
パンダマートと言えば、トラフィックの多さで有名でしたが
かく言う俺も、以前パンダマートのモールでお世話になったことがあります。
様々な国の人々が集まるため、自分の商品を海外の方に知ってもらうには
ベストな場所でした。


パンダマートのサイトを見る限り、オーナーさんの置かれている状況はかなり過酷なようです。
モールの賃貸時にしか話をしたことはありませんが
それでも一度は言葉を交わしたことがある方だし頑張って貰いたいが。。。
頑張ってとも言えないような大変さで・・・・。うーん。




RL不況のSL浸食はかなり進行してるーとひしひしと感じる今日この頃。
SIMの閉鎖を耳にする度に、またかぁ・・・と、なんだか切なくなるね。


SLも不況。RLなんてもっと不況。そしてデフレスパイラル。
この先どうなることやら。




あ!今日ログインできなかったんよー!
ってのが早朝の時点の話・・・
今はどうなんだ0時前だけども。くぅーーーー。
なおったの?ねね。なおったの?←ログインして確認しろ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB