ありすぎて。

描き込み中の粗粗目玉

人間やりたいことが多すぎると、どれから手をつけていいのやらパニックになったりしますが
今の俺はまさにその状態でして、パニックを通り越して放心状態(ぇ


やりたいことは山盛りあるんです。


新しい目玉出したい。←6割方描き込み済み。
グループ作りたい。←やり方がイマイチ。25枠に入んないヤツ。
本店の改装やりたい。←構図を練ってる最中。まだまだ抽象的にしか描けずorz
あ。FrozenのFatPack出さねば。←近日中に設置予定。
blogで目玉の紹介(全種類)←無理そう・・・。
レンタルしてる所をどうにかこうにかディスプレイ←いつまでやらない気だ。
自宅引越ししたい。
あぁ!スタンプの景品もらわな!忘れるーー!


どう考えても・・・・

IN時間<やりたいこと消化の為の必要時間

になるよ( ´,_ゝ`)プ



まぁ、全部一気にできるわけではないので、しょうがないっちゃしょうがないんですが
なかなか諦め?つかないもんです(゚ε゚ )



(;´Д`)・・・・てか、上にダラダラとやりたいこと書いてきましたが
ぶっちゃけ嫁の顔が一番見たいんですって。
昨年末にバイバイしたっきりかれこれ2週間ぐらいまともに会えてませんので( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
あぁ~ぁ。あぁ~あだぜ。まったく。
プラスパワーが無くなるー。マイナスになっちまうよ(゚ε゚ )ブーブー

3 コメント:

モコ さんのコメント...

わっはwww
なんヵうれしぃことが書かれてた♪
待っとく❤大人しくとはいえないが…w

んーあたしに出来そうなのは
目玉の紹介だなぁ~
うめ色では出来ませぬが、モコ色でやってみるょw
ウッシッシw
妨害になるヵ宣伝になるヵwww
どっちにしろ、覚えてもらいましょ♪

へぃ!クエン酸パワー!!!www

さんのコメント...

うめさんどんまーい!とりあえず一個ずつ片していこ。

スタンプカードかあ…。押しに行くなら幾らでも行くけどね、俺ww
景品交換してきてあげるよー(そしてトランス不可だったといって自分のモノにしてしまう作戦)

さんのコメント...

モコ。
昨日も会えずorz
強風のバカヤロー。
宣伝、時間の空いたときにでもぜひぜひぜひぜひ・・・


お犬様。
graspのパンツ欲しいのよっ。
もう押してあって行くだけなのだー!
(嫁チャンが押してあるのくれたヽ(´ー`)ノ)
ひそかにdogのアームベルト狙ってまつ(゚ε゚ )

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB