クラシックもたまには。

仕事前にTSUTAYAにDVDを返しに行きまして。
何を借りてたって「天使と悪魔」ですだ。
ダヴィンチコードの続編のようなやつです。
観たいくせになかなか観る気になれなくてやっと観たんですけど
おーーもしろかったー。(時間なくて3回ぐらいに分けてみてたのはナイショ)


誰が首謀者だ?あいつか?いや、やっぱこいつか?

・・・・・はっ!(途中で首謀者に気づく)

うわーーーー!コイツが首謀者だったのかよっ。

天からってそういうことだったのか・・・。


てな具合です(え。意味不明だろ
何が言いたいのかというと、首謀者にいち早く気がつけた時のあの爽快感。
最高ですた (;´Д`)ハァハァ←途中まで思いっきり騙されてたけどね( ´,_ゝ`)プ
機会があったら観ておくれ。ハァハァすること間違いなし(ぇ



そんでもってDVDを返しに行ったら、のだめの映画化の影響か
ラフマニノフのピアノ協奏曲2番が流れてて
イイナァ。イイナァ。と聴き入ってるうちにクラシックを聴きたくなったんすよ、久々に(単純


冬と言えばシベリウスヴァイオリン協奏曲。
皆あんまり知らんかね。すごくいいんだよこれ(゚ε゚ )
今までクラシックは色々聴いてきましたが
この曲は3本の指に入るぐらいのお気に入り。
個人的に第一楽章にメロメロ。
冬を思わせる深い低音部分。
それとは対照的にヴァイオリンが鳴きまくってる高音部分。
がぁーーーたまらん。
鳥肌がたつ。
リラックスというよりは、覚醒する?興奮する?なんだかそんな感じですがね(笑
こりゃもうヘビロテ決定。久々に聴きまくるぞ(´Д` )イェイェイェァ



話からは変わりまして目玉の話( ´,_ゝ`)プ
先月末に販売開始したFrozen eyeですが、Fat Packを今作ってます。
全色全サイズパックとサイズ別。それと5色パックで出す予定でいます。
全色全サイズパックなんて誰が買うんだ・・・て話もありますがね(゚ε゚ )
値段もFatの場合はかなりお得にご購入頂けるようにするつもりです。
近日発売。乞うご期待!


作成中


<余談>
お犬様&ネコちゃん宅にお邪魔しましたが、2度行って2度とも誤ダッシュしてスカイから落下する俺。
ひどす!(爆
いや、低スペックのくせにウイルススキャンなんてやりながら行ったからだよーとかいう言い訳。
・・・・じゃ一度目の誤ダッシュは何だったんだ( ;谷)アワワワワ
次こそはっ!


あぁ・・眠い。他にも書きたいことがあったような気がするが
今日はこれにて。
おやすみなさいやしー。

5 コメント:

さんのコメント...

……ぷ

いやまあそれはさておきw
うめさんから貰った「ぶw」のジェスをNe子が超気に入ってww
昨日はずっとやってましたよww可愛いったらないね!

まあ、昨日は二回目だったし(誤ダッシュ)すぐにTP送れたけどw
次回はガンバレ!

あきと さんのコメント...

http://www.youtube.com/watch?v=mADwzcJSwvY
これのことかな?
いいよね
(バイオリン習ってた関係でバイオリン好きですw)

ruby さんのコメント...

fatパックwww
もう既に沢山買ってしまったのですがwww
リリースされたfatパック買ってしまいそうですw

サイズはその時のファッションイメージに合わせて
L,Mを使い分けておりますが、その中間があると
さらに嬉しいなぁなどと思ったりです。。。^^;

※umedama愛用してから顔のアップ撮影するのが楽しいですwあと、海外のモデルさんたちもumedama愛用者急増中みたいですねw、よく見かけますですよw
日本を代表する目玉クリエイターとして、がんばってくださいませwww

かけるん さんのコメント...

ダヴィンチコードは本屋で働いてたとき、コレは売れる!!って思って、真っ先に自分でかってPOP書いた!
・・・たぶん、POP書かなくても売れた本だったけどね orz

でも、天使と悪魔はスルーしてしまった・・・。おもしろそうではあったんだけどー。確か、天使と悪魔の方がダヴィンチより先でしたよね?

クラシックいいですよねー。時々ボクもはまってCD買っちゃいます。最近買ったのは"展覧会の絵"だったかな。
アフロおにーさんのピアノ曲ですた。
シベリウスも聴いてみますだー

さんのコメント...

お犬様。
「ぶw」で床から突き出たオケツ眺めてるんでないの。ニヤニヤ。
あれは嫁チャンからもらったジェスだけどかなり使えるよ。
気に行ってもらえたみたいでえがった( ´,_ゝ`)

次お宅訪問の際は、TPを2回分お願いしま。。ゴフッ(ぇぇえ



あきとサン。
そうそうそうそう!これこれこれ!
ぬぉーーーー!ハァハァハァハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)←怪。
て、バイオリンやってたんかっ。
どこまでもカッコエエ男やね。チキショ(ぇ
何かいい曲あったら教えてくれぃ。
ラヴェルのツィガーヌとかも好きさ~



rubyサン。
本当にたくさんご購入頂いたようで感謝しきりでございます。ペコペコペコペコm(__)m
MとLの中間。。。なるほど各サイズの中間があればどんなシェイプでもほぼカバーできますかな?
参考にさせてもらいます。

うちの目玉を使ってくれてる方(知合い以外)に、未だあまり遭遇できてません(爆)是非とも見かけたい!そしてニヤニヤしたい!(ぇぇええ
ニヤニヤ出来るように頑張ります(違



かけるん。
ダヴィンチコードは文句無しに面白かった。
映画化された時は、原本読んでないと意味が分かりづらいかと思ったけど、天使と悪魔については読んでなくてもすんなり観れたよw
天使と悪魔のが先だったかもw←忘れてる。
時間があったら観るといいよー。時間無さそうな気もするが( ; ゚Д゚)

展覧会の絵、久しく聴いてませぬ。
ひっぱり出すぞーCDの山から・・・orz
ピアノのは聴いたことないかも。探してみますだーw

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB