いえい。



色々とRL<SLな生活に偏りつつあったので、自己修正しとる俺です(ぇ
SLって目的とか終わりがない分、他のMMOよりもドップリする気がする。
例えば、RPGMMOだったら最後の敵?を倒したら終わるんだろうし。
(MMO詳しくないから、他のMMOに最後の敵がいるのかどうかは知らないけど)
その自由度がSLの魅力でもあり、危ないところでもあるのかなー。
そんなわけで、ここ最近ドップリしてきたので自己修正しとります。
ハマるとどんどん突き進んで行ってしまうのでね。
たまに、RLを顧みないと危ないことになります(オイ
ま、そういう状態になるのも時間の余裕があるからであって
これがRLが忙しくなるようならば、自己修正なんてのも必要ないわけで・・・
INすらできないんだろうからさ!


結局なにが言いたいのかわからんが、自己修正中です!と。←ソレカヨ。


話はガラっと変わり、SLにINしたのを忘れ、店に放置したままでいたら
某有名メンズスキン屋のオーナーさんが!(驚
慌てて生き返り(ぇ)声をかけさせてもらいました。
なんと、うちの目玉を愛用してくれているとのこと。
ブログを拝見したら、リンクまで貼ってくれてるーーーーうおおぉぉー!
ありがとうございます(平身低頭


買おうと思って来てみたら、すでに持っていた・・・とかいうオッチョコチョイぶりも
垣間見ることができました(爆)
あんなすごいスキン描くのにさ(゚∀゚ )おもしろいw


有名店のオーナーさんってさ、寸分の隙もなさげで近寄りがたいイメージがあるけど(偏見
会って話してみるとすんなり会話ができたりして、そういうのがすごくいいね。フヘッ。
調子に乗って、テスト目玉なんて渡してしまいました。
後になって、なんでテストタイプ渡したのやら・・・もっとまともなものを。。。
若干後悔です_ノ乙(、ン、)_モヘッ


そういえば、先日からいじっていたヅラですが
テクスが描けない!!!
髪のテクスが!!
何度やっても描けないーーーー!!
目玉は描けるが髪は描けない_ノ乙(、ン、)_
半ば挫けてるし、キィキィしながらいじってますが、もう少し頑張ってみようと思います。
あ。息抜きのつもりで手を出したんじゃなかったか?とかいうツッコミはなしで・・・。
息抜きも何もすでにストレス爆発で本末転倒なんですよ。うはははは。


最後に、新作目玉の進捗状況。5割完成。
現在9色完成(各S,M,L)
あと数色増やしたいね。
ゴツいタイプのメンズの皆さんには、少し光が強すぎる気がするので
その辺も考慮した、アイキャッチの入れ方を考えねばなりますまい。
うーむ。

4 コメント:

HOTDIVE さんのコメント...

こんにちは、今日は突然の訪問にも関わらず快くお相手して下さってありがとうございました^^

って有名店じゃないっすΣ!!
名乗り難いじゃないっすか(笑)
umetaroさんの方がずっとご活躍されてると思いますよ^^;
おっちょこちょいなのは本当です(笑)。

うちのポスターでは特殊なものではない限りumetaroさんの目を使わせて頂いています。お世話になっています!

ゴツタイプのメンズにも合う目だと思いますが、「これはゴツメンズ向け!」とか書かれたら思わずファット買いしますよ~^^

luna256 さんのコメント...

目玉テクスの髪もいいんじゃないw

流行るかミュートされるかは........

さんのコメント...

某有名メンズスキン屋のオーナーさん!←まだ言うか。

脱け殻のまま話も出来なかったのなら、それはそれは後悔したでしょう。気づいてよかった・・・
HDが有名でないとしたら、うちは塵芥になってしまいますよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ(吐血)

ゴツメンズ向けですか!なるほど。
メンズは今現在のSでも大きいやもしれないので、次回作はSSぐらいで行きたいですねーb

最後に、来て下さってありがとうございました。
ぜひまた来てやって下さいーー

さんのコメント...

lunaさん。

目玉テクスの髪!!!!!∑
全然関係ないけど、メデューサが浮かんだよ(ぇ
あれは蛇だって・・・・

テクス頑張りまっす~~_ノ乙(、ン、)_

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB