Renewal Open!


::Umedama Holic:: is going to move the main shop to new sim BlueBird.
It work will be finish soon.
Renewal Open is 2010/03/12 7:00am(PST)


こんばんわー。
ここの所すっかり花粉にやられっぱなしでもうグッタリですよ。
引っ越した先が花粉の飛ぶこと飛ぶこと・・・orz
海辺とはわけが違いますな。さすが山!(ぇ


さて、先日お伝えしました、本店が移転してオープンしますよ情報ですが
一部誤りがあった上に、前倒し変更です。
3月15日ホワイトデーオープンとか堂々と書きましたが
15はホワイトデーぢゃねぇぇぇぇーーー!
友人ズに指摘されるまで気がつかねぇアフォぶり。
(15は確定申告だよ・・・オイオイ)


で、ほんとは14日にしようと思ってましたが、前倒しで13日の0:00に開けることにしました。夜中ね。夜中。
まぁ、基本移転だけなので、変わり映えはそんなに期待しないで頂きたい(逃
置いてある目玉もかわらねーじゃんとかなんとか・・・・フッ・・・。


でもアレですよ。
一応ね。ギフトとか。何かはしようと思ってます。
ギフト云々もそうですが、せこせこつくった店舗見てやって下さいよー。
目玉に注ぐ情熱が建築に向いちまった御蔭で、目玉は変わり映えありませんが
店は変わりました(爆)


明日にはLM等お知らせする予定でいます。
もうしばらくお待ちください~(いつまで伸ばす・・・いあ、終わってネェのよ)ブツブツ

0 コメント:

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB