つれづれ。


Alice in wonderlandが公開されたのに、思いっきりそれを意識して作ったLB目玉を
引っ込めた俺はアフォですね。今気付きました。・・・頃合い見てもう一回だそうかな(オイ


実はジョニーデップがつけているマッドハッターの目玉は、左右の色が若干違うんですけども
(右はグリーンオンリー・左は赤みがかっている)
当初はプリムアイにして、それを実現しようと目論んでました。
実際は、左目だけテクス描いて満足してしまったというか・・・挫折したとかなんとか。フヘッ。
なのでLBに入ってたのは左目デザインのものです。


プリムアイ、作らないとなぁ~
やりたいことは盛りだくさんです。


話は変わり、どうやら人恋しい時期に入ったようでして←なんだそれ。
フレの皆様IMしまくったらスイマセン(マテ
最近気付きましたが、会って話すよりIMの方が好きかもー。
だからと言って会って話すのが嫌いなわけでは全くないけど
要は体の自由が利くかどうかですかね←我儘
上記の理由で必然的にIMが多いヤロウです。ウヘヘ。
たまに相手してやって下さいな。喜びます。


またまた違う話。
ゴールデンタイムに韓流ドラマ進出ですね。
韓流嫌いではないですが(現に「朱蒙」とかほぼ制覇したし)
そうまでしないと視聴率取れないのかー。
いや。。。質の問題だと思うんだけどねー。
お笑いで埋め尽くされた番組構成には辟易してますよ。
というか、時間帯的に見れないし、それ以前にTV自体見なくなりましたわな(゚ε゚ )
でも一昨日TV買ったんだけどね・・・PC買えよとかフレに怒られましたです(笑


電機屋のオジチャンが嘆いておりました、PCは回転が3か月だから覚えきれないとw
SL始めたころはサックサクだったもんねー俺のPC。
今やカックカクですが(爆)
人が6人~になると結構きつくなります。動かなきゃなんとかなるけども。
表示遅いしそろそろ限界ですかね。あ~あ。
・・・( ゚д゚)ハッ!バックアップを取らねば!


でもあまぁアレですよ。←アレってなんだよ。
今まで不安定になりながらも壊れなかったってことは、ある意味当たりPCだったなと(笑
これまで生きてこられた要因は様々あるんでしょうが、専門的なことはサッパリわかりません。
確かに言えることは、あと少しの間はこのヘッポコが俺の相棒であることは間違いないということですね。


なんて、ボヤキ、ツブヤキな今日でした。


ノシシシシシ

0 コメント:

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB