ひっそりと。



非人間の姿とはなんといいものか。(いや、お前元々カエルアバタだろうよ)
なんというか・・・和みます。(だから、なんでカエルじゃないんだよ)
だってさ、SL美男美女しかいないもんね。非人間アバタを除いてほぼ9割は美男美女だろう?
SLの美男美女もいいけど(美男は別にイイカ)、たまに違うものも見たくなるんですよ。
と言う理由で、最近(自分で)イベリコブタです(´Д` )イェイェイェァ
会う人会う人イベリコだとわかるなり「うまそー」しか言われないけどさ。
俺も食いたいよ。イベリコ。ブヒッ。


さて、セール3日目でしたが、大きな混乱もなく順調そのものです。
みんないいお客様だー。助かるねほんと。
このままあと4日無事に過ぎることを願います。
グループタグを出すのを忘れずに!←しつこい。


それと、知らない方が多いかと思いますが、当店3か所で営業を展開していたのですよ。
・BlueBird(本店)
・Aquel sim(支店)
・Zilch (モール)
が、RLがにわかに忙しくなりつつあって、Aquel simの支店を今日撤去しました。
実際、本店いじりだけで他に手が回らなかったのもありますし
トラフィック少ない店舗を延々と置かせて貰うのも申し訳ないですからね。
それなら、新しい良い店舗に入ってもらった方が、simにとってもいいでしょう。
というわけで、Aquel店はなくなりましたー。
これからはBlueBirdの本店へぜひお越しください。
店主の俺はいなくても、もしかしたら影のスタッフ(?)が接客してくれたりくれなかったり(ドッチダヨ
影のスタッフさん、今は真っ赤っかですよ。○ーカードだそうでw


::Umedama Holic::Main shop in BlueBird.
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/46/142/23/

0 コメント:

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB