あー漏れてる。



こばわ。
少し前に4分の1homesteadをレンタルしてたんですけど
貧乏性なもんで、広すぎて何やっていいかわからず、
庭をダダーっとつくって満足したので返したんです。
で今は、1700程度の土地に自宅を移しました↑アレ。スカイね。
落ち着くわー。こじんまり最高です(´Д` )イェイェイェァ


話は変わり、先月頼んでおいた地デジのTVが届きまして。
初地デジデビュー(笑
なんだかでっかいの買いすぎた気がするよー。
40インチて意外とでかいんだね。
電気屋だとさ、もっとでっかいのがディスプレイされてるじゃんか
あそこだと40ぐらいじゃそんなにでっかく見えないんだよね。
家に来て設置されてみたらムッチャでかい( ; ゚Д゚)!
・・・そのうち慣れるだろう。そう信じたい。ウン。
そのうちブルーレイも( ゚д゚)ホスィ…とか言い出すんだきっと。
こうやってニューマスィーンは先おk・・・これ以上言うと皆に殺されそうなのでやめます( ;谷)


セール4日目。
何事もなく通過(爆)


あ。昨日のブログに「うちの店は3箇所で営業でした!」と書きましたが
思いっきり間違いです(え
正しくは「4箇所でした!」
文章修正してるうちに一店舗書いたのが消えてやんの。アフォですはい。
というわけで、うちの店が存在してるのは以下の3箇所です。

・BlurBird(本店)
・Diafall(店舗区画)←梅玉の原点です。ここを消してはイケナイ!スカポンタン俺!
・Zilch (モール)

店舗によって個性出していこうと頑張ってんですけど、今のところ実行に移せてませんorz
なんでか時間ないぞ。なぜだ。なぜだ。なぜなんだー!


セールまだまだ続行中。グループメンバー様半額ですbタグ出してね。タグ。
::Umedama Holic::Main shop in BlueBird.
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/46/142/23/

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

グループ加入できない><

さんのコメント...

ええと、このブログの右上の方に本店のslurlがありますので、そちらからTPして頂いて、::Umedama Holic::の店舗内にあるグループボードをタッチして頂くのが簡単かと思います。

elderflowerというグループもございますが、そちらはSIMのグループでして、当店のものとは違いますのでご注意下さい。

最近、ラグ?があるように思われますので、時間を置いて再度タッチして頂くか、もしくはそれでも無理な場合は、ご連絡頂ければこちらからグループ招待を送らせて頂きます。

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB