グダグダデー。



19日(SLT)までのセール期間中、それはそれはたくさんの方に来て頂きまして
本当にありがとうございました。(今頃言うのかそれを)
お陰さまで初セールは大きい問題もなく無事に終えることができましたよ。
次の展開に向けて、頑張ってテクスを描き続けたいですねー。
計画だけ練って一人キャッコラして終わらないようにします( ;谷)←これが一番危ない。


今日は久々の片頭痛デーでした。
朝起きるなり頭痛_ノ乙(、ン、)_鎮痛剤飲むも効かず。
グダグダしながらも、今日が返却日だった「フォースカインド(ミラジョボビッチ主演)」を見まして。
アタマイタイから軽く観ようなんて思ってたのが、観始まったらドップリハマってまして、エンドロール流れる頃には吐き気までする始末。まったくヒドイ。


さて頭痛吐き気は置いておいて、この「フォースカインド」、思っていたよりもまぁまぁおもしろかった(゚ε゚ )


(注意:これより先若干ネタバレあり。観ようと思ってる方はスルー推奨)


大雑把な内容を言うと、アラスカのノームという街で寝れないよーと言ってる人がイッパイいて
その相談を受けた睡眠カウンセラーが、患者の催眠療法をしたら、
どうやら知的生命体の拉致にあってるらしい。って話なんですが・・・。
あ。因みにこの映画、ノンフィクションとフィクションを織り交ぜてんのかな。
現に、ノームでは300人が睡眠障害を訴えてて、失踪者もいっぱいいるそうな。


その拉致云々の話はともかく、何ともいえぬ気持ち悪い恐怖感がこの映画にはありまして。
眠れない患者の催眠療法を行った際に撮った実際の映像が時折出てくるんです。
それがまたリアルでキモチワルイ。(だからリアルの映像なんだって言ってんじゃん)
宇宙人に拉致されて~とかいうくだりよりも、人間が人間らしからぬ行動(異常な動き)をするその映像が一番キモコワかったです。
ほら、貞子だってあの這い方と異常な目玉が気持ち悪るかったし
エクソシストだってブリッジで階段駆け降りてくるのが怖いじゃん( ;谷)
あんな感じです。(アレはホラー映画だけどね)
なんだー宇宙人に拉致された話かーとか思いながらも、普通にビビってしまいました(笑)
ぎゃぁーーこえぇーー!っていう恐怖ではないけど
一人で観てる最中に不意につつかれたりしたら間違いなく俺は飛び上がるね。
こう見えて、ややビビリなんですよ・・・(;´Д`)


まぁまぁもしも機会があったらお試しあれ~。
信じるも信じないもあなた次第。←俺が言ったんじゃないよ。ミラと監督が言ってたんだい(゚ε゚ )


最後に、目玉の近況を♪
一番上のあんな感じのを作ってます。まだ手直ししないと。
単色で色付けに入ったんだけど
色を塗ってみてびっくり、俺って単色塗りエライ苦手でした(;・∀・)
うちの目玉は色混ざり多いんですよ。
なので、単色で塗ってみようかなぁ~なんて・・・いや決して手抜きではありませんよ!(大汗)
単色塗ってビックリなんじゃこりゃ。ノッペリ_ノ乙(、ン、)_
手抜k・・・ゲフンゴフン・・・じゃなくて単色塗りは無理なようです。
ハイハイ・・・地道にやりますよ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB