近況とか。


ピックギフトが調子悪いです。
4日以上も経ってるのに全然貰えないんだけど何か変なのか?と問い合わせが来て初めて気づきました( ;谷)
この教えてくれた方さー、ピックギフトを直送してから気付いたけども、グループ入ってネェでやんの(ピックギフトはグループ限定)。入ってたのに抜けたのか、貰えないから抜けたのか、最初から入ってなかったのかは確かめるすべもないけどさ・・・せめてこっちから返事が行くまでは
入ったままでいてくれよwwwまぁイイカ。つか送っちゃったしね。アーア。


で、肝心のピックギフトの方ですがスクリをいじったりサーバーをいじったりは一切していないので
SLのシステムの問題かと思われるんですが
念の為検証しようかと思ったので、一時的に停止してます。
まぁ、ちょいちょい調子悪くなったりしてるんで(SLの方のせいで)引き上げ時かなとも思ってますよ。それにもうずっと置いてあるしね(;´Д`)
GG強化してった方がいいのかもな・・・ブツブツ。



1週間ぐらい前から不慣れなビルドをし始まりました。
俺がビルドするなんてほっとんどないんですけど、今回は迷走しながらも頑張ってますよ。
プリムとの格闘・・・八角形の角度との格闘←チョーヤッカイだった( ;谷)
イメージ湧いちゃえばダーッっとできちまうんですが、今回はひねり出したもんで
苦戦しました。。。。ホント。ビルド嫌いだぁぁぁぁ。
まぁそのうちお披露目出来るかと思います。あ、でも粗は探さないでよ!
見えない所なんて目も当てられませんから( ゚Д゚)!!
ビルドももう少しの辛抱だ・・・頑張れ俺_ノ乙(、ン、)_


DVDの話。
「ヱヴァンゲリオン・破」と「パラノーマル・アクティビティ」を観ますた。
エヴァ←内容がTV版から結構変わってるけどおもろかった。
パラ←ちょっと期待ハズレ。大スクリーンで見たら怖かったのかもしんまい。コワクナカッタゼ(;゚д゚)

0 コメント:

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB