Death Eyes ...Horror Night...



えぇっと・・・予期せず恐ろしげなSSになった↑です。
箱庭のホラーナイトに景品参加させてもらってますと言ったまま
ちゃんとモノを紹介してなかったので、先日ゲットした同じくホラナイの景品の
::Dimbula Rose::サンのJapanese Ghost Skinと共に紹介いたしまーす。



↓その1.白目部分暗めの黒目部分ちと裂けてるよ目玉。


↓その2とその3.みたとおり、血だらけ目玉。上がMサイズ。下がSサイズ。



↓その4.貞子目玉。元目がすでに下向きです。普通にしてても下向いてます。



一番上のSSは最後の貞子目玉(勝手に命名)で撮影しました。
この夏暑くてバテている皆様へ~
幽霊ってる自分を見て涼しくなりませんか!
こちらの目玉達は箱庭サンのホラーナイトでゲットできます。
もちろん::Dimbula Rose::サンの幽霊スキンもですよっ!
その他にも素晴らしい独創的な景品がたくさんありました。
ぜひこの機会にイベ攻略にチャレンジして景品をゲットしてみて下さいb


Horror Night公式site
http://miniascape.me/horror/

Start Point
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/235/9/25

0 コメント:

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB