Pick Gift



Prim eyes from ::Umedama Holic::(Group Only)
Plz edit:)

::Umedama Holic::Main shop in BlueBird.
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/46/142/23/

だらだら。


コマネチママン連打中。


こちわ~。
今日は暑かったですな。なんなんだか、連日の寒暖寒暖は!
風邪が治らねぇんだよ(イラッ
明日はまた天気悪いそうだし、くはー。
フレのRL地元では雪が降っとりました。あれはマジでびびった。
春ぢゃねぇよ・・・真冬だよ・・・。


話は変わり、2.0をとうとう入れたんです。
バグが多いとか、使いづらいとか、悪い話しか聞いてなかったので
相当構えてDLしたんですが、あれ?意外と平気じゃねぇ?という感想でした(笑
まぁ、見た目がガッツリ変わってるんで、使いづらいのはありますが
そこは使いつつ慣れて行くしかないのかな・・・なんて思います。
今のところヘッポコPCに不具合も出てないし(見えないところであるやもしれんけど)
まぁ、なんとかなるのでしょう。


ちょこっと使ってみてわかったのは、スカルプの表示が早いw
今までかなりの時間を要してたんだけど
あっという間に表示されてました。
その分ヘッポコはフル稼働してるんだとは思うんですが・・・
壊れなきゃいいや(オイ


余談・・・。
ジャムサンドって知ってる人いるかな。
ビスケット?クラッカー?にリンゴジャムとか挟んであるやつ。
一口大のね。
あれうまいよねー。
甘いものは基本チョコオンリーだけど、ジャムサンドには目がねぇよ。
あとひくあとひく。
ぜひお試しあれーーー

つれづれ。


Alice in wonderlandが公開されたのに、思いっきりそれを意識して作ったLB目玉を
引っ込めた俺はアフォですね。今気付きました。・・・頃合い見てもう一回だそうかな(オイ


実はジョニーデップがつけているマッドハッターの目玉は、左右の色が若干違うんですけども
(右はグリーンオンリー・左は赤みがかっている)
当初はプリムアイにして、それを実現しようと目論んでました。
実際は、左目だけテクス描いて満足してしまったというか・・・挫折したとかなんとか。フヘッ。
なのでLBに入ってたのは左目デザインのものです。


プリムアイ、作らないとなぁ~
やりたいことは盛りだくさんです。


話は変わり、どうやら人恋しい時期に入ったようでして←なんだそれ。
フレの皆様IMしまくったらスイマセン(マテ
最近気付きましたが、会って話すよりIMの方が好きかもー。
だからと言って会って話すのが嫌いなわけでは全くないけど
要は体の自由が利くかどうかですかね←我儘
上記の理由で必然的にIMが多いヤロウです。ウヘヘ。
たまに相手してやって下さいな。喜びます。


またまた違う話。
ゴールデンタイムに韓流ドラマ進出ですね。
韓流嫌いではないですが(現に「朱蒙」とかほぼ制覇したし)
そうまでしないと視聴率取れないのかー。
いや。。。質の問題だと思うんだけどねー。
お笑いで埋め尽くされた番組構成には辟易してますよ。
というか、時間帯的に見れないし、それ以前にTV自体見なくなりましたわな(゚ε゚ )
でも一昨日TV買ったんだけどね・・・PC買えよとかフレに怒られましたです(笑


電機屋のオジチャンが嘆いておりました、PCは回転が3か月だから覚えきれないとw
SL始めたころはサックサクだったもんねー俺のPC。
今やカックカクですが(爆)
人が6人~になると結構きつくなります。動かなきゃなんとかなるけども。
表示遅いしそろそろ限界ですかね。あ~あ。
・・・( ゚д゚)ハッ!バックアップを取らねば!


でもあまぁアレですよ。←アレってなんだよ。
今まで不安定になりながらも壊れなかったってことは、ある意味当たりPCだったなと(笑
これまで生きてこられた要因は様々あるんでしょうが、専門的なことはサッパリわかりません。
確かに言えることは、あと少しの間はこのヘッポコが俺の相棒であることは間違いないということですね。


なんて、ボヤキ、ツブヤキな今日でした。


ノシシシシシ

The last day



Lucky Board is working until tonight.(4/17SLT)
6 minutes.
2 sizes.


LB最終日です。あと数時間ですかね。
まだの方、この機会にぜひうちの目玉をーー。ゼヒゼヒゼヒ。
あ、Alice in wonderlandは昨日公開でしたね。みたいぃぃー
いつ行こうかな。きっと今は混んでるんだ・・・。もう少し先だな。うん。


Get here↓
::Umedama Holic::Main shop in BlueBird.
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/46/142/23/

ナイスな樽だ。



おはようございます。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い!
4月の半ばで雪降るっておかしいだろ。
こういう日は何もしない方がいいのです。はい。


昨日は、SL花見でした。和服はもちろん(キモレンジャーとか・笑)、アリスとウサギがいたり、
怪しい樹がいたり(爆)人魚だったりインコだったり鶏だったり、あ。ヒロシもいたっけ。
金色で神々しい人がいたり、カコエエ2人がいたり。それはそれは楽しかったです。
あれほど見事な桜の下で花見ができるのもSLの醍醐味でしょうなぁ。
普段は着ないような、インベで眠っている服でお越し下さいとのことだったのに
どうしても着物が着たくて新調しました(笑)
某着物有名店にて・・・

1着目:ピンク。。。派手。。。_ノ乙(、ン、)_<買い直し
2着目:白。。。地味。。。_ノ乙(、ン、)_<買い直し
3着目:青。。。最初から決めてるやつでした_ノ乙(、ン、)_<これにしとけばよかったよー

エライ散財をしまして。アハハウフフ。しばらくは和装でいようかね。
RLじゃできないことだしさ。ついでに和目玉なんて考えてみようかな。ブツブツ。


話はガラっと変わりまして、この樽とても重宝なのでご紹介b
見た目のHQさもそうですが、いろんな場面で使用できると思われます。
アニメも入ってるんですよ!
全部で5ポーズ入ってます。一部をご紹介~ヽ(´ー`)ノ
だら~ん

キリッ


この他にも女子専用ポーズなどが入ってますよ。
あ。あとオマケ樽も同梱なんだった!お買い得ですw


ナイスな樽はこちらから!実物が展示してありますよb
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/43/128/24

Mad...(LB)



Mad Hatter eyes...Lucky Board until 4/17(SLT)
(Group Only)


::Umedama Holic::Main shop in BlueBird.
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/46/142/23/


<余談>
この目玉を作ると決めて、Dimbula RoseサンのMad Hatterスキンをゲットすべく
長時間待つことを覚悟してTPしたら・・・・
なんと!・・・・・「U」でした!!!!!!
さすがにビビッタ。。。。強運(´Д` )イェイェイェァ
お陰でスムーズにLB設置まで漕ぎ着けましたよー。
あれ待ってたらあと2日ぐらいかかってそうだわ・・・。フヘッ。
17日までなんで良かったら貰ってやって下さい。
うちにしては珍しく血走り目玉ですw

Mad Hatter...eye(LB)



New Lucky Board from ::Umedama Holic:: until 4/17(SLT)
Mad Hatter eyes/10 minutes.(Group Only)

こんちわー。
新しいLBを設置しました。グループオンリーですーー。
見ての通り、Mad Hatterの目玉です。
某俳優のようにシェイプ作ろうかと思いましたが、こねてこねてこねまくった結果
目も当てられない状態になったので、自作シェイプにてPOP作成il||li▄█▀█●il||li
無謀な挑戦すぎた・・・ゴフッ。


期間は4/17(SLT)までを予定します。
普段使いに。。。とはいきませんが、まぁまぁ・・・使ってもらえればいいなと。
(すいません。2か所でLB回してますと書きましたが、不備がありましてとりあえず
本店のみのさせて頂きましたーー!申し訳ないっす。ペコペコペコ)

Get here↓

::Umedama Holic::Main shop in BlueBird.
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/46/142/23/

アイツに夢中。

散々悩んでいた土地を、思いっきりはずみで借りてやりました。



ひろっ!!!!!!
4分の1シムです。でもHomesteadだからプリム937ね。
どうすんべーーー(借り手から迷うなよ(;´Д`)
いあいあ、楽しみでもあるんですよ。あそこをどうしてとか、こうしてとか、ね。
久々の土地編集だーーw
(目玉とヅラはどうした・・・ふ)



<余談>

あ。



あぁ??



_ノ乙(、ン、)_ずーん



もう・・・たまりません・・・コレ(:.;゚;Д;゚;.:)
なんて言ったって亀○縛りコマネチ!!!←別に亀○縛りが好きなわけではない。
夢中です!!
店にもコマネチとコマネチの親どりを置いてありますが(すげぇ目立つ)
これはどこに・・・天井から吊るそうかな。。。ブツブツ
近々LBで出るそうな。フフフフフ。

じー。



桜目玉も無事に出せたので
放置しっぱなしだったヅラいじりを再開しました。
昼あたりから黙々とやり続け、さっきかぶってみたら、スッカスカ
150プリムぐらい盛ったんだけどさ。
ムズカシイね・・・ヅラって。


今のままだと、一昔前の海外のメンズヅラみたいだよーーーー!
ひどいよーーーーーー!
かぶれたもんじゃないよーーー!
修正しないとね。がんばるべー。


それにしても、この頭部とずっと向き合ってると空しくなってくるわ。
さびしーーーー_ノ乙(、ン、)_
そんなことを思って、いつも遊びに走るのですが
今日は堪えてヅラと向き合ってやったぞ(何
明日には何とかなるかな・・・。


最後に。
~宵桜~を出してから、たくさんの方に手にとって頂いております。
本当にありがとうございます。
へんにこだわって描いたので、なんだかとても嬉しいなー。
一人小躍りですよ。フヘッ


さ。。。仕事仕事・・・RL仕事へ・・・サササッ。

夜の花見に・・・




Frozen eye New color "~宵桜~yoizakura"
3sizes(S,M,L) for each Type. Unisex eyes


::Umedama Holic::Main shop in BlueBird.
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/46/142/23/

New color ・・・宵桜・・・

New color of Frozen eye.


3sizes(S,M,L) for each Type. Unisex eyes


Spring has come in Japan.
I made good eyes at night of the spring.
It is called "yoizakura" means cherry blossoms of night in Japanese.

こんばんわっ。
世間はすっかり春なので、春にちなんで桜の目玉なんぞ描いてみました。
名前は「宵桜」です。
夜桜じゃないんだよ・・・響きの問題。宵の方が綺麗に聞こえたんです(ソレダケ
ピンクのヅラなんてかぶっちまうし、やりたい放題です。



You may find the cherry blossoms in eyes.

一応ね、目玉ん中に桜描いてあるわけ。
花弁とかさ。白目部分にもね。さりげなく。
でも、実際問題全然みえねぇとかなんとか。。。。よーーく見れば「あぁ、あるかな」ぐらいでね(ぇ
なので、完全に俺のこだわりですよ。フヘッ。



まぁまぁ。お時間ありましたらちと寄ってやって下さいw
場所はこちらっ↓

::Umedama Holic::Mainshop
http://slurl.com/secondlife/Elderflower/62/125/23

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB