殺伐気分と栄養補給

ここ数日自分のコンディションとしてはまずまずなんですが
最近一緒にいることの多いRL知人「その1」と「その2」の雰囲気が最悪に悪いため
こっちまで殺伐気分が伝染してきてます(ゲンナリ
というか、八つ当たりされてるか?(苦笑
簡単に表現すると、RL知人その1は「哀」でRL知人その2は「怒」な気分で
この2人に接点はなく、互いに別件でいざこざがあるらしいんですがね。
会う機会が多い自分が、タイミング良く愚痴のはけ口になってしまったようです_ノ乙(、ン、)ノ
RL知人その1の悩みの種は「人間関係」、RL知人その2の怒りの種は「金」・・・ズーン
人間関係と金とか!なんだその嫌過ぎるベターな問題は( ;谷)
人間多かれ少なかれ色々あるので話しを聞くぐらいのことはするけどさ。
でも、君らのそのトゲトゲとした気分をこっちにまでよこしてくれるなよ・・・
尚且つ、大人なんだからやるべきことをしてる時ぐらいはそのギスギスした雰囲気を引っ込める位のことはしてくれよ・・・
なんて、そんなことを思いつつもイチイチ言うのも面倒だと相も変わらずやる気のない自分なのでした←ダメダメ


基本根暗な自分なので、こういう時のストレス発散方法(栄養補給)もかなり暗いです。
The映画鑑賞(一人で)←暗い。暗すぎる( ゚Д゚)
観ようと思いながら観てなかった分を消化。
「オーケストラ」←チャイコが良かった。話しもまずまずb
「プリンスオブペルシャ」←思いのほか面白かった。
「アデル」←本数合わせの一本。
「運命のボタン」←個人的に超スベった。
「バイオハザードⅣ」←おもしろいけど原作からズレてる気がしないでもない。
「9」←まぁまぁ。
「NINE」←これぐらいモテてみたい(ぇ
ジャンル問わずだな・・・。
一番最後に観たヒューマンドラマのとある映画が一番良かった( ゚Д゚)
アカデミー賞は取ってないけど何度も観たくなる一本には違いない。
ヒューマンドラマってほっとんど観ないんだけどさ。
こういうものを観ようと手に取った時点で、いつもとは気分が違ったんじゃなかろうかと思いますわ(笑
あ。因みにタイトルは言いません。賛否両論ある作品だと思うので一人でコソコソ楽しみます( ´,_ゝ`)←暗い。


さて、INしてスキンフェアに乗り込もうか・・・。
いや、俺の低スペコマシーンじゃ瞬殺だろうな( ;谷)
メンズ少ないだろうなー。でもいいのあったら欲しいなー(ブツブツ

Marketplaceとの格闘

備忘録:Marketplaceの商品クイックコピー後の編集は英語表示ページで。


Xstreetに13個目玉を出したっきりずーーっと放置で、Marketplaceに移行後も何もしていませんでしたが、この前久々に開いてみてビックリ。
登録してあった本店のslurlが2つも前のものだったなんて言えやしません(ぁ


さすがにまずいだろうと修正・登録をセコセコし始めました。
久々の登録に戸惑いつつも目玉50個を便利なクイックコピーを利用して登録。
(※クイックコピーとは商品名やら商品説明やら登録したいslurlなどをまるっとコピーできる機能)
オワッターと喜んだのも束の間、マイストアで商品確認してみたらまるっと50個全部同じ商品名になっとるーー!
な、なんで?(;´Д`)
編集画面で商品名をちゃんと修正したにもかかわらずまるっと同じ名前。
しかもコピー先の商品名になったまま修正しても更新されない。
どうなってるんじゃこれー。
壊れとんのかこれー。
もっかい全部消してやりなおさんといかんのかこれー。
と、途方に暮れていたんですが、Marketplace クイックコピーで検索したところ
うのまらまさんのブログを発見しまして、どうやら日本語表示のページで書き変えてもいかん
ということが分かったのです。
試しに英語表示にしてプレビュー開いたら、しっかり修正後の商品名になってました。
「うのまらま」さんアリガトウ。
なんという体力の浪費だったろうか。
これからは日本語表示のページでは気をつけたいと思います・・・。
paypal入金の際にも痛い目にあったのに、またしても同じ手に引っ掛かったアフォです。
あーあ。

New Release ...Pure eye...

model:Renka


New Release from ::Umedama Holic::





::UH::Pure eye
10 colors
3 sizes (S,M,L) Size M is default of official template.


::Umedama Holic::main shop *eF*
http://slurl.com/secondlife/Elderflower/8/131/25

Cupid Heart Hunt 2011

I'll join Cupid Heart Hunt again!
Cupid Heart Hunt will be held from February 5 through February 15(JST).



今年もありがたいことにCupid Heart Huntに参加させて頂くことになりました。
うちのprizeは黒目部分が❤の目玉です。
❤なんて描いちゃってまとまるのかよと思いつつもなんとか形になりましてねぇ。
よかったよかった。

一応、カメラをアップすると❤とわかりますが、引けばほとんど通常の目玉と変わらなく見えるように描いたつもりです。
なので、普段使いにもぜひどうぞ。




* 参加店舗一覧 *

NALA
fore
Umedama Holic
Love Soul
tomoto,
[SOUP]
un Jour
rucott
MNK*SHOP
*deviant girls*
:: c.A. :: chocolate atelier
Hani
Tee*fy
barbee.
R2 fashion
Slow Kitchen
This is a Fawn
{what next}
duboo
Ruru@Pino
.:Beatnik:.
loveme
*Les Petits Details*
NINIKO
ZEUS
oyakin
couverture
Tou Fromc*
.::Mother Goose's::.
[solita]
mocha 


Cupid Heart Hunt 2011
http://chh2011.slmame.com/

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB