殺伐気分と栄養補給

ここ数日自分のコンディションとしてはまずまずなんですが
最近一緒にいることの多いRL知人「その1」と「その2」の雰囲気が最悪に悪いため
こっちまで殺伐気分が伝染してきてます(ゲンナリ
というか、八つ当たりされてるか?(苦笑
簡単に表現すると、RL知人その1は「哀」でRL知人その2は「怒」な気分で
この2人に接点はなく、互いに別件でいざこざがあるらしいんですがね。
会う機会が多い自分が、タイミング良く愚痴のはけ口になってしまったようです_ノ乙(、ン、)ノ
RL知人その1の悩みの種は「人間関係」、RL知人その2の怒りの種は「金」・・・ズーン
人間関係と金とか!なんだその嫌過ぎるベターな問題は( ;谷)
人間多かれ少なかれ色々あるので話しを聞くぐらいのことはするけどさ。
でも、君らのそのトゲトゲとした気分をこっちにまでよこしてくれるなよ・・・
尚且つ、大人なんだからやるべきことをしてる時ぐらいはそのギスギスした雰囲気を引っ込める位のことはしてくれよ・・・
なんて、そんなことを思いつつもイチイチ言うのも面倒だと相も変わらずやる気のない自分なのでした←ダメダメ


基本根暗な自分なので、こういう時のストレス発散方法(栄養補給)もかなり暗いです。
The映画鑑賞(一人で)←暗い。暗すぎる( ゚Д゚)
観ようと思いながら観てなかった分を消化。
「オーケストラ」←チャイコが良かった。話しもまずまずb
「プリンスオブペルシャ」←思いのほか面白かった。
「アデル」←本数合わせの一本。
「運命のボタン」←個人的に超スベった。
「バイオハザードⅣ」←おもしろいけど原作からズレてる気がしないでもない。
「9」←まぁまぁ。
「NINE」←これぐらいモテてみたい(ぇ
ジャンル問わずだな・・・。
一番最後に観たヒューマンドラマのとある映画が一番良かった( ゚Д゚)
アカデミー賞は取ってないけど何度も観たくなる一本には違いない。
ヒューマンドラマってほっとんど観ないんだけどさ。
こういうものを観ようと手に取った時点で、いつもとは気分が違ったんじゃなかろうかと思いますわ(笑
あ。因みにタイトルは言いません。賛否両論ある作品だと思うので一人でコソコソ楽しみます( ´,_ゝ`)←暗い。


さて、INしてスキンフェアに乗り込もうか・・・。
いや、俺の低スペコマシーンじゃ瞬殺だろうな( ;谷)
メンズ少ないだろうなー。でもいいのあったら欲しいなー(ブツブツ

0 コメント:

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB