New eyes ::UH::Crystal eye



I released new eyes "::UH::Crystal eye"


::UH::Crystal eye
7colors(S,M,L)
unisex
::UH::Crystal eye(sea)&(mossgreen) were past gift item.Please be make sure that.


こんばんは。お久しぶりです。目玉屋ウメタロウです。
長らくひっこんでましたが、この度新しい目玉を出させて頂きました。
新しいというとちょっと違うんですが、以前SIMの1周年の際にギフトとして出しましたCrystal eyeの別カラーを出させてもらったんです。
なのでseaとmossgreenはすでにギフトで出していたものですので、過去にお持ち帰りになったお客様がいらっしゃいましたらどうぞご注意下さい。


それと、現在当SIMはハロウィン仕様となっております。うちのネコ庭師さんが頑張ってくれましてハロウィンの雰囲気たっぷりなSIMになりましたヽ(´∀`)ノ是非遊びにいらして下さい。
TP地点に着きましたら、正面が羽の戌屋、右に+SugarCoat+、左に我が目玉屋::Umedama Holic::があります。
若干薄暗いですが雰囲気を楽しみながら辿りついて頂けたら嬉しいです。
あ、そうそう。+SC+さんからは素敵なギフトが出てましたよ(゚Д゚)


::Umedama Holic::main shop *eF*

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB