多すぎても。

わけわかんない時間帯に空きができたので、更新( ゚Д゚)σポチッ
昨日は更新できまへんでしたわ。
くだらないことでも毎日アップするようになったら
一日でも抜けるとちと気持ち悪いですがな。


うぉー室内なのに鼻が冷たいよー。
シマッタ。ホットミルク作ったのにただの牛乳に戻ってらil||li▄█▀█●il||li


目玉の話。
次作の目玉ですがほぼ色が出そろったんでPOPレイアウトに入れそうな。
シリーズ名は「Frozen eyes」で決まったんですが
各色ごとの名前が多すぎてどうも決まらなそうな感じなんで、
嫁チャンに丸投げしてみました(ノ ゚Д゚)ノ ====㋱ドリャー
なのできっと俺が全部やるより早くあがることでしょう(笑


RLの話。(堅め?)
友愛政権どうにかならんものか。
鳩サンはただの人形で、後ろから小沢のオヂチャンが動かしてるし。
小沢のオヂチャンは胡散臭すぎるし。
おまけにこのオヂチャン最近調子に乗っちゃって一人で中国に向けて突っ走ってるし。
他の党員は信者の如く小沢のオヂチャンを崇め奉ってる始末だし。
そのオヂチャンに連れてってもらった握手会で記念写真撮影なんてしてる始末だし。
恥ずかしいったらありゃしない。あれが日本の代表かと思うと反吐が出るね。
このまま日本はどこへ行っちまうのだろうかね。


なんつってー。
普段は諦めきってる政治について、ちょっとばかり興味がある日も
あったりするのです(゚ε゚ )ウハハ

0 コメント:

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB