50%OFF until tomorrow


worn ::UH::Frozen eye(kikyou)TypeB size:S




50%OFF of ::UH::Frozen eye(kikyou) TypeA & TypeB ends in tomorrow.



Please come and see them:)

::Umedama Holic::Main store in Aquel.
http://slurl.com/secondlife/Aquel%20sim/30/167/23

::UH::Frozen eye(kikyou)TypeA & TypeBが年末から50%OFFになっておりましたが
50%OFFは明日の夜までとさせて頂きます。
現在までにたくさんの方のご利用頂いております。
当店の目玉をご存じない方、ぜひこの機会にお試し下さい。


あ。そだ。
只今、本店は改装工事中です。
一時的に簡素な建物になってますが、通常通りご利用頂けます。←元からショボい建物だったろうに。。。


<余談>
今日は眠いデーらしいです。
久々に長くINできそうだったのに、何しとんじゃい俺の脳!イライラ
てかunder construction看板のテクスを描き上げるまでに2度ほど意識が飛びました。
あんなに簡単なことしかしてないのに(@´ω`):;*.':;ブッ
INしたまま無意識に横になって寝てるっていう(爆
途中出かける約束もあったのに、起きてられそうにもないので諦めて寝ましたよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

0 コメント:

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB