Now Open!



New ::Umedama Holic:: main shop opened now!
New eye called "Moist eye" has released.
There are some gifts & LB(group only).
Please come if you have a time:)


こんばんわ!
なんて遅いブログでしょうか・・・
オープンしてからslurlを貼りつけるとは・・・(;´Д`)
あのーオープンしました(ボソボソ


ささやかなギフト&LB(group only)を設置してます。
ぜひお持ち帰りください。



そんでもって、ずっとためこんできた(お蔵入り寸前)
新作も出しましたよ。
Moist eyeシリーズです。
これもぜひ・・・4サイズ入り(SからLL)
男女幅広くカバーできます!
ウルウル目玉欲しい方は使ってみてください。
自信を持ってご提供します!←ホントカ・・・。

遠くてわからんかも・・・アワワ。見に来て下さい(ボソボソ


新しいmain shopはこちら。
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/46/142/23/


追記>
目玉2つ。半額になってるのあります。探してみてね(゚∀゚ )

0 コメント:

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB