また。


↑は本文に無関係デス


外出から帰ってテレビをつけたら、ちょうどキムタクの月9の再放送中だった。
竹内結子がキムタクに「ギュウして」と言っているところだった。
アレは反則だと思う。
なんだあの可愛さは。
萌えてしまったぞ。←'д'
「ギュウして」が可愛く言える子はそうそういないんではないかと思う。
まぁ、自分の好み云々もありますがね(笑
よくわからんけど、パワーを補給できた気分になったぞ。ウハハ(単純)


セール・・・何日目だ・・・5日目か?
何日目でもいいんだけどw
昨日同様、何事もなく通過(゚ε゚ )
残り2日ちょっと。


セールの間に新作のめんめを仕上げようと思っていたのに
なんでかんで出来てない。いつものことだけど( ´,_ゝ`)イ ヒ
8割完成ぐらいで止まってるものが数点。
カラーバリエとか考えると恐ろしいよー。
やる気が出た時にガッとやろう~_ノ乙(、ン、)_


ひっさびさに、購買欲求が上がってきたぞ。
無性に散財したい気分だー。
明日(もう今日だけど)IN出来た時には、買いもの三昧してやる。
スキン~服・靴まで欲しいものはモッサリです。
新しいスキン開拓したいなー。どこかに好みのメンズスキンはないものか。
メインで使ってた濃い目のスキンが有名になってきたらしく・・・
少し嫌なんだよ~気にいってるけど嫌なんだよ~(我儘
毎度のことですが、ゴリマッチョはチョット・・・。ホソマッチョぐらいがね。
う。それはシェイプ次第か( ;谷)
スキン探し頑張ろうっと。


さ。。。寝るか。

4 コメント:

かけるん さんのコメント...

自分も購買欲上がり中!ストレスを買い物で発散傾向。
RLが給料日前で微妙だし。

スキンね・・・・自分が使ってるところのはあんまり見かけないヨ。でかい店だけど。
割とちょうどいい体格&それなりに美肌だと思うんだけどね。外人顔だけどorz
zanzoって名前の店だったと思うよ。
日本語っぽいけど外人さんの店だと思う。

さんのコメント...

買わなきゃ買わないでずっといられるんだけどね。
一度火がつくと止まりません( ;谷)散財イエーイ。

zanzo!しっとる!以前スキンフェア言った時にチェックして、行こうと思ってる間に[B]のスキンを教えてもらっちゃったもんで、行くの忘れてました。行ってみますb

さんのコメント...

ってゆーか、誰もこのSSに突っ込まないのかと問い詰めたい

さんのコメント...

ほら。昼の四つん這いの流れでさ。ね!←何。

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB