枯渇とイライラ。


目玉が降ってこないー。
少し前までは湯水のように湧いてきた目玉案が、今はスッカラカン。
なんとか少し前の目玉案にすがりつこうにも
俺本体がダメダメらしく描くに描けないー。ガクッ。



やっぱり手放したものは、でかかったのだろうかと思う今日この頃。



よくわかんないけど、勝手に凹みデーらしいです(ぇ
気をつけないとマイナスになっちまうぜぃ。←もうなってるだろ(笑



なんでこんなにグダグダなのか考えると、色々あるんだけどさ。
一つは、店始めてからずっと行かないようにしてた目玉屋に行ったことかな。
正確には目玉専門店じゃないんだけどさ。
店もそんなに広くないし、そんなに有名でもない。
商品数も多いわけじゃないけど。。。
とにかく作る目玉・目玉絶対マネ出来ない代物なんだよ。
独創性。
色彩感覚。
完成度。
俺がどう転んだって出てこない発想で作り上げられた目玉達。



行かない間に増えていた目玉達を見て思ったこと。



   「なんだ、俺がやりたいこと全部ここにあんじゃん」



これからやろうとしてた事、やりたいと思ってた事のすべてがそこに(笑
んで思ってしまったわけだ。
「俺がやらなくてもいいんじゃね?」( ´,_ゝ`)プ



一番最初にそこの目玉を見た時に、「うわ。絶対かなわない」なんて思ってしまったから
店をやるって決めた時にしばらくは行かないと決めたんだけど
そろそろいいかなーなんて気軽に行ったらクリティカルヒットくらって帰って来ましたとさ。



こういう時はどうにもならんのだろうから、ボケ~と遊ぶしかないのでしょうなぁ。
さぁー遊ぶか!(´Д` )イェイェイェァ



あ。上とは全然関係ない話ですが
ちとカチンとくることをサラっと言われたんですよ。
昔から知ってる仲だから、あちらも遠慮がないというか
元々そういう毒吐き系なキャラだから仕方ねぇってのもありますが
それでも言っていいことと悪いことってのはあるよね?
冗談でも言われて気分良くないことはあるだろう誰だって。
周りもそういうヤツだからーと容認してるのもあるし
ずっと俺もそういうものかーと我慢してきましたが、が、が、が、、、、、
やっぱり俺は納得できねぇ!!!!
他人を考えなしにからかってるのも更に腹立たしい!!!!



皆が楽しんでる中KYな奴と思われるかもしれませんが
それでも次は「ふざけるのもたいがいにしろよ」と言ってやる。キィーーー。
自分の言いたいことをノリで言いまくって相手をからかうヤツは、ただのガキ。
いい大人なら自分の言ったことで相手が何を思うかまで考えてから発言しろよ。キィキィ。



と、イライラとストレスを吐きだしてみたり(;´Д`)
あぁーあぁーーーあぁぁぁぁー(叫
こういう時は、飲みまくって寝るに限る。
飲むぞ!←さっきまでも飲んでたろうが・・・・。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

私はUmedamaさんの目玉が一番好きです。
いろいろな目玉屋さんがあるけれどUmedamaさんが
1番よいとずっと思ってます。

長い間には落ち込むこともあるけれど
新作をいつもたのしみにしているので

がんばってくださいね。

さんのコメント...

ありがとうございますーー!
一番良いと言ってもらえるなんてほんとにありがたいです。
元々気分がどん底だった時に他所様の目玉を見てしまい更に凹んでひどいことになりましたが・・・。
今はもう浮上しかかってます(早っ
まだ作成までいけるかどうかは定かじゃないけれど
うちの目玉を使ってくれてる皆さんの為にも精進します。

励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

かけるん さんのコメント...

ワカルワー
自分も、浦島状態からなかなか復帰できないところにそーゆーのある・・・。
最初は、どーせかなわないんだから みたいなノリと勢いがあったんだけど、一休みしたおかげでノリと勢いが消えちゃってねぇ。
あるのは、まぁ自分がやらなくてもいいでないかな?みたいな微妙な後ろ向き気分だけという。
またいくつか作り始めたらテンションもあがるのかもしれないけど。

ただまぁ、以前より減ったとはいえ今でもふらっと立ち寄って買ってくれる人がいる以上、やっぱなんか作るって楽しいんだろうなー なんて思ったりもします。
なかなかとっかかりのエンジンがかからないんだけども。

さんのコメント...

うんうん。利用してくれる人がいるとさ、かなーり救われるよね。

「SLに店なんて恐ろしいほどあるんだから、アンタ一人作らなくたって変わんないわよ。だから楽しんで作らなきゃ意味がないでしょ」と言われたことを思い出したw

やっぱ楽しまないとさー。
かけるんも忙しいみたいだけど、時間が出来た時にもう一度やりだすとまたきっと勘が戻ってくるに違いない!
とっかかり・・・・まずプリムでも出してみては(マテ

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB