O-maticが・・・。

先月半ばに導入したO-matic groupの話ですが
予想を遥かに超え、たくさんの方がクリックして下さってるみたいでして( ゚Д゚)
当初予定の500人枠の半分はとうに超えまして・・・
ハント中におそらく500人到達してしまうであろう勢いです。


宣伝メッセしか流せてないのにスイマセンスイマセンスイマセン。。。
ほんとスイマセン。。。逆に申し訳ねぇです。
近日中に月目玉を何か!必ず!


ほんで、まだ先々どうなるか分かりませんが
様子を見ながら25枠に入る方のUpdate Groupなるものを立ち上げようかと思います。
こっちだと入って頂く為には相当根性入れて仕事しないといけなくなるでしょうなぁ。
なにせ、25枠の1つを獲得しないといけないわけですから( ; ゚Д゚)


ま、まだ先々わかりませんが
そんなことを考えてるここ最近でしたー。
CHHハントまだまだ続きます。
素晴らしいクリエイターさん達が参加なさってますし、商品も素晴らしい!
クオリティ高いと思います。
まだの方、ぜひご参加あれーーーーーw

0 コメント:

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB