ひどす。

こんちわ。久々更新ヽ(´ー`)ノ


先日、POP撮影専用(SS撮り係)として梅2号を作ったんですよ。
久々にSLの無料登録の画面開いて←色々変わってた。
わかりやすくなったなーとかなんとか思いながら←昔は英語だった。
アバタを作成。


アカウントを有効にして・・・・いざ出陣(ぇ
その堂々たるデフォのお姿にあまりにもビックリしたんでちょっとお披露目。





!∑(゜∀゜)ぉぉぉぉぉ・・・スゲェ・・・何度見てもスゲェよ( ; ゚Д゚)





左右の眼の大きさなんていじったことなかったけど、こうやって使うのか(感心
おまけに腹が出てるよ( ゚Д゚)ヒョエー
SLって美男美女ばっかりでツマンネーって言ってる人いたけど
どうぞ、お勧めしますこの姿(爆


この姿から脱する為に、フリーを置いてくれている親切な店を回るわけですが
まさしく・・・羞恥プレイ。
新規でSLを全く知らない人がこの姿で入ったならば、なんと気の毒なことか・・・
操作も覚束ないのに、身だしなみを整えるなんてもっての外(爆
ひどい・・・ひどいぞリンデンwww


ちなみに、最近一緒にいる人は


「ぎゃははー!指さして笑いたいーーー!ぎゃははーっ!」


と言って、腹抱えて笑ってましたよ。
失礼なっ!ヽ(`Д´)ノプンプン




あぁーーー今日はINできなかったぞ( ;谷)
日々の生きる糧がぁぁーー(何か間違ってるぞオイ
いやね、ドップリ依存はダメだと思うけど、RLに加えるスパイスとして
SLを楽しむのはいいんじゃないかとは思うのですよ。
クリエイトの程よい刺激と、まったりダラダラ。
楽しい友達ズと、SLならではのくだらない遊びごと。
いやー楽しいねー最高だねーー。
あ。今、「お前ドップリ依存だろー」と思った人。
それは言わないでおいてやってよ(爆

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

あっはははははw指差して笑おうっとwヾ(≧▽≦)σ
ぶっさいくやなぁーぶぶぶwブチャイクwww
おもしろすぎるw
同じ人とは思えん。
やっぱしぃー見た目って大事よねーw

さんのコメント...

よもやジェスを作ってもらってまで指さされるとは思わなんだ・・・。
へちゃにだけじゃなくて俺にも思いっきり使ってるじゃないかっヽ(`Д´)ノキィイィ

へちゃは当分お蔵入り。次の出番はいつになるやら(゚∀゚ )

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB