今日までギフト。

こんちわー。


昨日はここ1.2年ないぐらいに、精神力を使い果たした一日だったぞー。
なのに、やりたいこと?やる予定のこと?の半分もできてないというwwwww最悪だwww
しかも、肝心要なソレ(爆)をポチッと送信したのに、アチラにはダイアログも何も出ねぇって言う。。。。
ほんでメールの方見てもらったら、文が切れてるっていう・・・・orz
もうね。りんでんのバカヤローーと八つ当たりしたいよ。ほんと。



おそらく何のこと言ってるかわかんないでしょうが
気にせんでください( ; ゚Д゚)
一部の経験者ならばわかるはず(爆



おかげで今日は眠いですが・・・・
そのくせ早朝にINしてたりと、やってることがチグハグです (。・x・)ゝ
いいのだよ、いいの。こんなこと滅多にないんだから
一日経ってるけど行動がおかしくたって平気さー(ヒラキナオリ



さて、昨日もお伝えしましたが、
オープニング&ハロウィンギフトの配布を今日中とさせてもらいます。(日本時間の夜中0時までね)
もうすでにたくさんの方にご利用頂いてますが
しつこく、最後のひと押し(爆
だって、ソラマメ明日から宣伝できねぇんだもん(゚ε゚ )ンフンフンフフ






装着例その1.



装着例その2.


それぞえ3サイズずつはいってます。
装着してるのはS。
よかったらどうぞヽ(´ー`)ノ

0 コメント:

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB