Gift!!

こんちわ。


風邪が完治せず、しかなしに近所の病院に行って、隣の薬局へ行ったらば
薬局がドライブスルーだった( ゚Д゚)ヒョエー
最初の窓で処方箋わたしーの。
次の窓で薬もらいーの。金はらいーの。
な、なんて便利・・・・よもや薬局までドライブスルー化するとは思わなんだ( ; ゚Д゚)


その足でマックに行って、グラコロのチーズセットを購入。
生まれてこの方、グラコロチーズバーガー?って食べたことなかったんだけど・・・
え?なんでって、グチョグチョしてておいしそうに見えないから( ´,_ゝ`)プ
ドライブスルーのマイク越しのおねーちゃんが
「いらっしゃいませー期間限定のグラコロセットはいかがですかぁ~?(柳原風)」
て言うもんだから、ついつい頼んじゃったじゃないかよー


でもさ、帰って食べて後悔・・・・orz
食べてる間に中身の半分ぐらいが包装してる紙の中に落ちてんの(爆
モスのモスバーガーと同じでうまく食えないwwww
やっぱ俺には合わないようです(爆
あぁー早くチキンタツタ復活しろー。12月だっけかなー。
あれは好きなんだよ(゚ε゚ )


話は変わりまして、今月の23日に本店をオープンしました我が店ですが
明日31日(JST)をもちまして、オープニング&ハロウィンギフトの
配布を終了したいと思います。



まだお持ち帰りでないそこのアナタ!←お前誰。
ぜひこの機会にどうぞー


::Umedama Holic::Aquel SIM
http://slurl.com/secondlife/Aquel%20sim/30/167/23

0 コメント:

コメントを投稿

 
©2009 ::Umedama Holic:: | by TNB